まだまだ続くよ!?

今年の3月末で5年半の「金曜6時半」の座を明け渡したハム太郎。

実は…

完全に終わってしまったと思っていたのですが、水曜日の朝7:30という枠に移って再スタートしていましたΣ(゚口゚

のりスタは〜い!内「とっとこハム太郎は〜い!」


今回は「のりスタ は〜い!」という番組の中の5分アニメ「とっとこハム太郎は〜い!」としてスタート。
それに伴い、キャラクターやストーリーもリニューアル。
人間は登場せず、ハムちゃんず達を中心としたストーリーになったようです。
(最新のストーリーについては公式サイト「ハム太郎とっとこむ」で確認できます)

前作までの人間たちの行動とハムちゃんずの行動がうまくリンクしたような話も好きだったので、その点はちょっと残念ですが、放送が続いていること自体は嬉しいですね^^

リニューアルといえば、私の所では見られないのですがこんな番組もあるようですね。
ぽかぽか森のラスカル
こちらも今年の春からリメイク放送(?)されていて、人間は一切出ないストーリーなのだとか。
この話、確か主役はスターリング少年だったはずなんですが…(苦笑)

う〜ん、あらいぐまラスカルは原作のあのストーリーのままのほうが好きだなぁ…(^^;


2006年06月12日|TrackBack(0)

この記事へのトラックバック