やっと見られた(^^;

前回見逃していたハムスターサム(4)、本日やっと見ることが出来ました。

…なんというか、ますますシュールになっているΣ(゚口゚;

前回(第2話)の中で、お嫁さんをもらったサム。
第4話ではいきなり3児のパパになってますΣ(゚口゚;

サムと奥さんハムは割とリアルな顔をしているのですが、子供たちはかわいいキャラクター顔をしています(・ω・)←こんな顔

…でも手足は両親にそっくりのリアルな手足でちょっと怖いです(笑)

そういえば、サムってこれ↓に似てるかもしれませんね。






 ★☆★ty Beanie Babies ハムスターの「Pellet」即決☆★☆ ★☆★ty Beanie Babies ハムスターの「Pellet」即決☆★☆

どうでしょう?
私もこのハムスターぬいぐるみは持っているんですが、くたくた感(笑)といい結構似ているんではないかと…。
ちなみに現在このハムスターくんはリタイヤ(廃盤)になっているんだそうです。(リンク先はオークションです)

さて、ハムスターサムの話に戻りますが、今回の舞台はなんと宇宙から始まります。
「地球が動いていないから、体操で元気にさせよう!」という事で、いきなり地球相手にラジオ体操を始めます。

やがて地球は元気になって、サム一家は地球の自然を満喫。
その後、月面でみんなで餅つきを始めちゃうのでした。
月に住んでるのはウサギじゃなくてハムスターだったのか!!
そんな衝撃的な事実が明かされて、めでたしめでたし…?

シュールすぎて上手くまとまりませんが、だいたいこんな感じの内容です(笑)

それにしても、これが最終話だというのもすごいですよね(^^;
間で抜けている第3話がますます気になってきました。
次回放送の時には第3話を流してくれることを祈ります(-人-)



2006年07月26日|TrackBack(0)

この記事へのトラックバック