チューチューピザ

げっ歯類=チーズ好き」。
というワケで、こんなカワイイアイテムを見つけました。

シルバニアファミリー ネズミのピザ屋さん DW-05



20年にわたるロングセラー商品「シルバニアファミリー」のネズミさんがピザ屋さんに変身!
ピザ屋さんの制服をきっちりきめて、スクーターに乗ってピザをお届けしますよ♪

ピザやジュースと言った小物も付属していて、バイクの配達カゴに入れて遊ぶことが出来ます。

…とは言え、実は私はスクーターで配達しているピザ屋さんを見たことがありません。
冬期間のスクーターでの配達が困難なため、北海道のピザ屋さんはピザを軽自動車で配達しているんですね。
ずーっと北海道暮らしなので、軽自動車のピザ屋さんしか見たことがないのですよ(^^;

あ、でも郵便配達の人は冬もバイクで、年末年始のバイト君は特別仕様?スパイク付きの自転車に乗っています(笑)



さて、シルバニアファミリーの話に戻りますが、シルバニアファミリーは一般店舗ではウサギ・キツネ・ネコ・イヌ・リス・クマなどが定番品として売られていますが、オフィシャルのオンラインショップ「森のマーケット」ではハムスター・オコジョ・ビーバー・アヒルなどの動物たちもいます。
ハムスターがかわいいのはもちろんなんですが、アヒルファミリーの赤ちゃんがとてもかわいいです♪

森のマーケットはオンラインショップだけでなく実店舗も全国にありますので、シルバニアハムスターを生で見てみたい方はこれらのお店を訪ねてみてはいかがでしょうか?


2006年08月30日|TrackBack(0)

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。