一番かわいいポーズ

ハムスターの一番可愛いポーズ…皆さんは何だと思いますか?
毛づくろいをしているポーズ、野良寝をしている無防備なポーズ…

IMG_000153.jpg

人それぞれ「イチオシのポーズ」はあると思いますが、私はこれです。

美味しいもののニオイや、こちらの気配に気づいて駆け寄ってくるときの表情。
まっすぐこちらを見つめる表情はたまりません!
…と言っても多分彼らにはこちらの姿ははっきり見えていないと思いますが(^^;

そんな「ハムスターの可愛い瞬間」をアクセサリーにしている方がいます。

手作りジュエリー Bellezza

管理人の荒井 隆幸さんの手作りの宝飾品・ビーズアクセサリーなどを発表しているこちらのサイトでは、自宅にいるハムスターをモデルにした作品も多数展示されています。

そのどれもが、種をくわえているところやケージによじ登っているところなどの「ハムスターの可愛い瞬間」をとても忠実にとらえていて、ハムスター好きならきっと夢中になることうけあいです(^^♪

まずは「作品の展示」−「貴金属・宝石」のコーナーにいるかわいいハムスターたちを探してみて下さい♪
リアルに、そして愛嬌たっぷりに作られたハムスターにきっと目が離せなくなります。

ジャンガリアンハムスターのペンダントトップはチェーンにしがみついたような形で、つけた人が胸元に視線を落とすとちょうどハムスターと目が合うような感じです。
…ちょうど、ハムスターをおなかの上で遊ばせているときに顔の方に向かってよじ登ってきたときのようなシチュエーションですね(*^-^*)

普段見るかわいい仕草が、そのままアクセサリーになっていると言うのはとても魅力的です。

サイトに掲載されている物の一部は実際に販売も行っているそうです。
名前やイニシャルを入れられるものもありますので、メモリアルグッズやプレゼント、もちろん自分へのご褒美にも良いですね♪



2006年10月10日|TrackBack(0)

この記事へのトラックバック