シルバニアファミリーにも実はいた!

小さくてふわふわした感触のかわいらしい人形、シルバニアファミリーシリーズ。
いぬ・ねこ・うさぎ・ねずみなどいろいろな動物が出ていますが、実はハムスターファミリーもいるってご存知でしたか?

実は「森のマーケット」というシルバニアファミリー専門ショップ限定で販売されているようです。ハムスターのお父さん ・お母さん ・男の子 ・女の子・赤ちゃんと、一般販売されている他のファミリーと同様のラインナップです。

「森のマーケット」は全国各地にショップがありますので、是非お近くのショップで探してみては?
ショップが遠い…という方は、オークションで出てくるのをちょっと気長に待つのも手かもしれませんね。

さて、シルバニアファミリーの魅力といえば、可愛い人形だけでなく、家具もとても素敵だということでしょう。
しかも、ちょうどハムスターにぴったりのサイズのものが多いんですよね(^^)
小さすぎる小物は、口に入れてしまうと危険なので使えませんが、大きな家具類なんかを並べて、記念撮影をするのも可愛いですよね。

シルバニアファミリーのお部屋・家具・小物いろいろ



2005年05月19日|TrackBack(0)

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。