3周年

人気のブログパーツが3周年!

ついに正式版としてリリースです♪



ブログペット



ブログ上で自分の好みの動物が育てられる人気のブログパーツ「ブログペット」。

従来は「離乳期間中」という事でベータ版としてのリリースでしたが、このたび3周年を迎えると同時に大幅なリニューアルを行い、ついに正式版としてのリリースを開始しました。

キーワードは“ブログを書く” “ブログで繋がる” “ブログを楽しむ”。
ブログペットのサイトからブログ記事の投稿が出来る「ブログエディタ」や「グループ作成機能」「あしあと機能」と言ったコミュニケーションツール、「ブックマーク機能」なども搭載しました。

ペットの種類は従来「犬・猫・うさぎ・ねずみ・パンダ」の5種類だったのですが、今回のリニューアルで「ブタ・カメ・ペンギン」が追加。さらに新たにキャラクターシリーズ「チャイルドン」の提供もスタートしました。

また、これまでは1体しか飼う事ができなかったペットを複数同時に飼う事ができるように。
無料ユーザーは3体、有料ユーザーは9体まで飼育可能です。

その他にも背景のアップロードなどの便利な機能がたくさん追加され、より楽しく使いやすくなりました。

>>ブログペットリニューアルの詳細はこちら


2007年07月18日|TrackBack(0)

この記事へのトラックバック