続・ちょっと早いけど

アンケート開催中!あなたの「ハム歴」を教えて下さい♪

今日のアイテムはハムスターを飼っている人よりも犬を飼っている人にオススメです。

これで来年の年賀状もノープロブレム!?



アニマルファーコート/チュー太郎




チワワなどの小型犬向けの着ぐるみファーコートです。
ネズミ・パンダ・アライグマの3種があり、着込めばそれぞれの動物に☆変身☆しちゃいます。

そういえば昨年の今頃は「イノシシの着ぐるみ」を結構見かけましたが…やっぱり皆さん年賀状対策なのでしょうか?

このネズミさん着ぐるみがあれば、来年の年賀状にも愛犬のかわいい姿を載せることができますね♪


それにしてもワンちゃんのコスチュームって本当にいろんな種類がありますよね。

こういったコスプレ系の他、スカジャンやデニムジーンズ、スカートなんかもあるようです。

今まで見た中で一番「へえ〜!」っと思ったのは、近場のペットショップで見つけた「北海道日本ハムファイターズのレプリカユニフォーム(もちろん犬用)」でしょうか。

確かにこの周辺(北海道)での日ハム人気は高いですが、ワンちゃん用のユニフォームまであるとはΣ(゚口゚;

※ちなみにファイターズの本拠地、札幌ドームではペットの持ち込みは禁止されています(一部の補助犬を除く)。



2007年09月14日|TrackBack(0)

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。