期間限定で登場

あの名作が期間限定で大特価!!

ハムスター・ネズミ好きならおさえておきたい作品ですよー♪


BEST SELLER COLLECTION マウスハント(期間限定)



1998年に公開された映画「マウスハント」のDVDが2007/10/12(金)〜2008/1/15(金)の期間限定特別価格版として発売されます。

「ザ・リング」「パイレーツ・オブ・カリビアン」などを手がけたゴア・ヴァービンスキー監督の長編映画デビュー作でもある「マウスハント」は、遺産として古い屋敷を相続した仲の悪い兄弟と、そこに住む1匹のネズミとのドタバタ劇を描いたコメディ映画です。

「実写版トムとジェリー」「ネズミ版ホーム・アローン」と呼ばれる事からもその雰囲気が伝わるかもしれません。

この映画に登場するネズミはCGと実写を使い分けて撮影されているそうなんですが、CGっぽさが全く気にならないのもすごいなぁと思います。
ちなみに実写パートは「走るシーン専用」「アップ専用」などたくさんの専門ネズミを使って撮っていたそうです…。
「アップ専用」ネズミを用意しただけあって、ネズミがアップになった時のかわいさは格別ですよ♪

この映画は本当に大好きな映画であると共に超!オススメの映画です。
ハムスター・ネズミ好きで「まだ見たことがない」という方は、この機会にぜひぜひ!ご覧になってみて下さい☆


2007年09月28日|TrackBack(0)

この記事へのトラックバック