クールなクリアブルー

ゴールデンウィークも終わり、今日からお仕事or学校…という人も多いのでは?

北海道のゴールデンウィークは、まるで真夏のような暑さでしたΣ(゚口゚;



連休前から暖かい日が続いてはいたのですが、あまりの暖かさに桜もいつもよりも1〜2週間ほど早く咲いてしまったほど。

例年ならそろそろ桜が咲き始めるころかな?という感じなのに、今年はもう散ってしまった桜もあるくらいです。


そんなわけでまるで夏の様な暑さの日もあった今年の連休。
我が家のハムスターもぼちぼち野良寝を始めました。

さて、夏のハムスターケージを少しでも涼しげに…という事でこんなアイテムはいかがでしょう?

クリアアート キューブブロック



6cm角のブロックに、直径4.5cmの穴が開いたブロック。

元は観賞魚用のアクセサリーですが、サイズ的にもハムスターにぴったり!?
ケージ内の遊具として、素焼きや大理石の涼感ボードの上に置いてハムスターの隠れ家(透明なので隠れられませんが・苦笑)としていかがでしょう。

クリアなブルーの色合いが、ハムスターケージの中を涼しげに演出してくれそうです。
…といっても、「涼しげ」と思うのは多分見ている私たちだけだと思いますが(^^;



2008年05月07日|TrackBack(0)

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。